横浜デート

いたるさん1年の中で唯一の3連休。夏前のごほうび。
先週わたしの実家へ行ったので、今度はいたるさんのおばあちゃんに一路を見せに行った。

藤沢のおばあちゃんのうちに行く前に、新江ノ島水族館によってみた。
3人でのちゃんとしたおでかけは初めて。
おニューのベビーカーに入れて、水槽を見ていく。

一路はしばらく大人しくベビーカーに乗っていたけど、
お腹がすいてギャーギャー!!ジタバタ!!!
ミルクを作りに行くためいたるさんに一路をみててもらおうとしたら、いたるさんがいない。
いた!深海魚コーナー(笑)
一路は泣きまくっているのに、深海魚コーナーからぜんぜん動かない、、、。
いたるさんが一番楽しんでいたかも。

d0146314_15373565.jpg

「クラゲだよー、一路」



その後おばあちゃんのうちへ。おばあちゃんにとって初のひ孫。
いっぱい抱っこしてもらってよかったね。

夜、いたるさんの実家へ行く。
いたるさんの実家にはワンコがいる。名前はポチ(笑)という。
ポチにとって赤ちゃんはなぞの生物、、、一路が泣くとポチが吠える。
おとうさんが一路を抱っこすると焼きもちをやいてジャンプしては「ワン!!」

d0146314_15511232.jpg

一路に興味シンシンのポチ



次の日、おかあさんが4時間だけ一路を見ててくれることになり、
いたるさんと二人で横浜デート。
行きにおとうさんが関内まで車で送ってくれる途中、外人墓地へ寄ってくれた。
芝生とお花がかわいくて、なんだか素敵な場所だった。

d0146314_15535527.jpg




横浜みなとみらいの辺りをフラフラする。
ワールドポーターのゲーセンで一路にそっくりなひよこのぬいぐるみを発見!!
リラックマにでてくるひよこ。鼻の穴が似てる、、、
400円使って、2回目でゲット!!やった~。かわいい。
バーゲンが始まっていたけど、服は買わずに終わった。

久しぶりに二人っきりでゆっくりできて楽しかった。
でも道やお店で赤ちゃんを見ると、早く一路に会いたくって仕方なかった。
一路がいないと、もうさみしくってだめだね、、、、。
[PR]
by niid-design | 2008-07-05 16:12 | その他
<< 海だ~ 実家に帰ります >>