人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ります

いたるさんが今週3日間研修で東京へ行ってしまうので、
明日から1週間ほど実家に帰ることにしました。

おじいちゃん、おばあちゃんは伊豆まで来れないのでやっと会わせてあげられます。
ついでに姪っ子がむちゃくちゃ一路に会いたがっていたので、
きっとみんな喜ぶだろうなー。

いっちゃん、初の長旅になるけど、大丈夫だろうか。

おととい1ヶ月検診があり、3.950gになってた。
産まれたときは心配だったけど、すくすく元気に成長してる。よかった。


最近よくしかめっつらをする、、、最近よく泣く、、、最近あぅーとか声を出す。


実家に帰ります_d0146314_18205798.jpg


最近ますますかわいい一路です。
by niid-design | 2008-06-14 18:22 | イッチのはなし
<< 横浜デート 父と息子 >>