人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアル!!

HPリニューアル!!_d0146314_10581052.jpg
うー、あー、忙しい、、、、ありがたいことです。

屋久島ついに梅雨明けしました!!気持ちの良い海が待っています。

こんな忙しい中、いたるさんにHPのリニューアルしてね!とさっくり言われ、
毎日一路が寝て、いたるさんが寝て、みんなが寝静まった頃、ひとりこつこつ頑張りましたよ。

せっかくいたるさんの写真がいいので、もっときれいに見せたいなと思っていたところ。
内容はあまり変わっていませんが、より見やすくなってます。

屋久島ダイビングライフHP

今回もっともフォトギャラリーに力を入れてます。
今年中に屋久島でいたるさんの個展が開けたらいいなと思ってます。
ぜひダイビングに興味のない人も、屋久島の海をのぞいてみてくださいね。
魚たちだけでなく、海にこんな色彩があふれていることに驚きます。
おもしろい生物や未知の生物などなど、、、

やっぱり海は面白いですね。あー、わたしも海潜りたいなー。


一昨日からmoguringでお世話になったTさんが屋久島に遊びに来てくれてます。
Tさんとははじめてお会いしたのがmoguringでの大瀬崎ダイビング。
早朝からガッツリ潜りたい!と集まったのは、わたしとTさん・Yさんのおじさま2人(笑)
早朝の気持ちの良い海を3人でまったりと潜ったのが印象的でした。
話し方もとっても穏やかで、話していると落ち着く人です。

わたしが屋久島へ行くときに、一路に絵本を2冊プレゼントしてくれました。
まだ赤ちゃんだった一路と二人での長旅用にとクシャクシャとする絵本と
そしてわたしの好きな「よるくま」をくれました。
今くまさん大好きなイッチはもちろん「よるくま」のお話が大好き。

今回も五味太郎さんの「きんぎょがにげた」と長新太さん「チョコレートパン」をくれました。
チョコレートパン、なんてすてきな絵本でしょう。わたしが気に入ってしまいました。

イッチもやさいいTさんにすぐに懐いて、ひざの上にちょこんと座ったり(笑)

Tさんは昨日から屋久島の海を満喫中!!すごく楽しそう!!
今日は2ボートの後に午後から参加されるゲストさんのリクエストでタイドプールへ行く予定。
ここも楽しいんですよね。

さてさて、わたしもいたるさんも体調をくずさないよう頑張らないと!!
わたしは連日のパソコン作業で寝不足気味、、、今日は早く寝ることにしましょう。
by niid-design | 2010-07-16 11:01 | デザインのこと
<< 夏の日々 うれしい再会 >>