<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実家に帰ります

いたるさんが今週3日間研修で東京へ行ってしまうので、
明日から1週間ほど実家に帰ることにしました。

おじいちゃん、おばあちゃんは伊豆まで来れないのでやっと会わせてあげられます。
ついでに姪っ子がむちゃくちゃ一路に会いたがっていたので、
きっとみんな喜ぶだろうなー。

いっちゃん、初の長旅になるけど、大丈夫だろうか。

おととい1ヶ月検診があり、3.950gになってた。
産まれたときは心配だったけど、すくすく元気に成長してる。よかった。


最近よくしかめっつらをする、、、最近よく泣く、、、最近あぅーとか声を出す。


d0146314_18205798.jpg


最近ますますかわいい一路です。
[PR]
by niid-design | 2008-06-14 18:22 | イッチのはなし

父と息子

海をこよなく愛する男、いたるさん。
はやく一路を一人前の海の男にするべく日々奮闘中。


d0146314_14555875.jpg

海の音をきかせる父

一路、初海。
土曜に一路をいたるさんの職場に連れていった。
おかみさんやようこさん、バイトくん、お客さんにかこまれ、
ワイワイガヤガヤ、、、、
そんな中でひたすら寝ている一路。
さすがお父ちゃんの子や。大物になるで。

いたるさんがガイドから帰って来たとたん、一路を海に連れ出した。
外は風がピープー吹いていて寒い、、、
「一路に波の音を聞かせるんだ!!!」




月曜はいたるさんと一路で温泉「ほたる」へいく。
川沿いにそって広々と開放された空間で源泉掛け流し。
緑の木々と川のせせらぎが心地よい。

この温泉施設、すごいマッサージ機が10台くらいあり、コーヒー、お茶は飲み放題。
湯船は30帖(もっと大きいかも)で、なぞの石像が10体ほどつかっている、、、
妊娠してから入れなかった温泉、ひさしぶりにゆったり。


d0146314_1501848.jpg

無理矢理チューする父

雨の音と川のせせらぎを聞かせるため、ベランダにでる。
一路には自然の色々な音を聞かせたいらしい。

いたるさん、一路がとっても大好き。
すぐチューする(もちもちのホッペだからチューしたくなるのはわかる、、、)。
すぐ一路で遊ぶ(あまり強く手をひっぱらないでね、、、)。

そしてきわめつけは私が寝てる間にこんなことして遊ぶ、、、、
http://wamonyadokari.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d23e.html

でもかわいいから許します。
[PR]
by niid-design | 2008-06-03 15:19 | イッチのはなし