人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海とねこロード

海とねこロード_d0146314_11475950.jpg海とねこロード_d0146314_11481094.jpg


いたるさんがやっと2連休だったので、久しぶりに遠出することに。
ちょっと遅い夏の旅行、、、だって夏は休みなしで働いてたからね、いたるさんお疲れさま。

伊豆に引っ越してきたのに、いつも行くとすれば修善寺だけ。
下の方にはあまり行ったことがないから、下田まで行ってきました。

初めての白浜。きれいとは聞いていたけど、本当にきれい!!
マウイ島の海を思い出しました。サーファーがたくさんいます。
こんなきれいな海ならサーフィンしたいなー。

その後、ペリーロードというところを散策。
平日なので人も少なく、静かで気持ちが良かったです。

下田はいいところだけど、イチロを連れていくにはちょっと遠いね。




海とねこロード_d0146314_11525031.jpg海とねこロード_d0146314_115328.jpg海とねこロード_d0146314_11531017.jpg


昨日、うちの近所をイチロと散歩中になんとねこロードを発見!!
そしてなぜか日曜なのに夕方に帰宅したいたるさんとウキウキでねこロードへ向かう。
地べたにはってねこにカメラを向けるいたるさん。どんだけねこ好きよ。

とか言いつつ、わたしもねこを発見すると所かまわずニャーニャー言って、
ねこがこっち来るまでひたすら待つ人、、、。
イチロ抱えて、ねこが心許すまで待っていると、、、、、
ニャ!1匹近づいてきた!と思ったら何匹も近寄ってきました。にゃー!!かわいい!!

近所のおばちゃんも怪しい夫婦を見て、
「なんだ~、ねこが好きなのか~??」って家から出てきておしゃべりをした。
蚊がぶんぶんしてたので、わたしとイチロは先に退散。
いたるさんが帰ってきたのは15分もたってからだった。あ~、かゆいぃぃって言いながら。

これから休日はねこロードだね。
by niid-design | 2008-09-29 12:10 | いろいろなはなし
<< ヤドカリ図鑑!! リサイクル? >>