人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック一路、、、

最近、だんだんと表情が豊かになってきた一路。

ブラック一路、、、_d0146314_13145982.jpg



一生懸命ミルクを飲んでいる。か、かわえぇ。
ここ2、3日で哺乳瓶のミルクをすっごく上手に飲めるようになった。
一路は胃が弱いのでずっと特別なミルクを飲んでいたけど、
昨日から母乳をあげれるようになりはじめて自分のお乳で直接一路に飲ませてみた。

飲んでいる様子を見ていると天使のようにかわいい!!!
でも哺乳瓶とは違いぜんぜんミルクがでないので、途中で怒ってフンギャー!!って泣く。
時々フって笑ったり、あくびをしたり、うにゃうにゃ動いたり、、、
どんなしぐさも表情もかわいすぎる、、、、、








たとえ、、、、、

ブラック一路、、、_d0146314_13231187.jpg


こんなブラック一路でも、、、、、、、、

かわいいんだなーーーーー、これがまた。悪い目つきがツボにはまってしまった(笑)

で、でも一路、、、なに考えてるの、、、、、、、、、、、

きっと貧血のお薬がまずいから、飲みたくねぇーとか思ってるのかな、、
でも頑張って飲んで、早く退院しよーね!!
by niid-design | 2008-05-05 13:44 | イッチのはなし
<< 子育てまっしぐら 保育器から!! >>