おひとり様ラ・ターブル

今日はおひとり様ラ・ターブルを楽しんできましたー。わあーい。

ちょっとひとりじゃさみしいなと思ったら、席にはすでに待ち人が!!

d0146314_20531546.jpg
小さなシェフがすでにお待ちでした。ジュテーム♡
シェフの前には小さなお皿とおはしが。素敵な演出です。
こんなゆっくりとおいしいご飯を食べられるなんて幸せ。


d0146314_20554091.jpg
前菜 ポーチドエッグのサラダ

小さなシェフとふたりのスイートタイム。こんな感じ。
ポーチドエッグ、こんなきれいにできたことが一度もない!!見た目も美しい!

d0146314_20574293.jpg
ヴィシソワーズ 温かいフォームドミルクと軽く炒ったキャラウェイシード

冷たいじゃがいものスープに温かなミルクの泡。絶妙においしい。
夏のお味でした。スパイスがいい感じです。

d0146314_20591322.jpg
メイン シュークルート

メインはお肉を選びました。
少し酸味があり、夏でもおいしくさっぱりかつコクのある一品。

おっと、、デザートを撮り忘れちゃったーーー。

そこまでは貸し切り状態の店内で贅沢だな〜なんて思いながらゆっくりと味を楽しんで、
よし、みんな(シェフとスタッフ)で一緒にデザート食べちゃおっか??
なんて話していたとたんに、次々にお客様が!!そして満席に。

本当においしかった!!島のひとにも、観光の方にもぜひ食べてほしいと思えるお料理です。
彩りや素材、味付けにいくちゃん(シェフ)の相当なこだわりが感じられ、
お腹もココロも幸せいっぱいになりました。あー、幸せだー。
いくちゃん、ごちそうさまでしたーーーー。今度は家族で行きますね!!

そして帰りには友人のところに寄るのでお土産に、
今日から発売のウエハラさんのマンゴーココナッツシューを。

ダイエットどころではない、、、明日から頑張ります、、、
[PR]
by niid-design | 2012-07-14 21:15 | おいしいもの
<< 夏だ!まつりだ!!花火だ!!! la table がついにオー... >>