人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「森、道、市場」開催です。

「森、道、市場」開催です。_d0146314_10242281.jpg
本日、愛知県の三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺にて「森、道、市場」が開催中です。

告知遅れましたが、ぜひ最寄りの皆さんは足を運んでみてください。
蒲郡の天気は弱い雨から曇り!なんとか開催されそうですね。
それにしてもちゃんと雨用のマップ作ったりと、かなりプロな動きしてますね。
幻の森、道、雨、市場になったようですが、どうなんでしょうねー。

以前働いていたdesign office switchが実行委員会として動いていて、
さらに事務所の下に作った生活雑貨とカフェーの「生活の柄」でも参加するそうです。
あと友人がプロダクトデザインしている「スパイス」さんや、
小、中、高と同じ学校の友人で地元豊川でかわいいカフェ&設計事務所をやってる
「h a a g c a f e + H A A G D E S I G N」も参加します!
その他にも本当に素敵なお店やカフェ、そしてライブいろいろです。

なによりわたしの尊敬するF氏によるデザイン関係が素敵すぎて、、、
相変わらずおもしろいことしてますね、、あぁ、すごいな!

わたしも参加したかったのだけど9月の3連休ということもあり、
ダイビングの仕事がまだまだ忙しく、お話を聞いたときには調整できず無理だった、、、
あぁ、本当に本当に帰りたかった!!参加したかった!!

来年もやるよね?やるよね?
来年度の計画にはじめから入れておかなくちゃ!!
今頃は、、、すごい市場になってることでしょうね。

忘れてしまったモノをさがしに、森へいこう、、、

あのワクワク感、今と昔、森と都会とを繋ぐ素敵な素敵な「森、道、市場」。
ぜひぜひ今からでも出掛けてみてはどうですか?
by niid-design | 2011-09-17 10:56 | デザインのこと
<< きょおはママのたんじょおびぃ 赤ちゃんの記憶 >>