衝動買い、、

d0146314_22182361.jpg
つ、つい6コも買ってしまった、、、かわいい、、、

今年はなんとか鹿児島計画をたてるも行けず、、、
イッチを置いて日帰りの4時間の鹿児島行きを決行するか、
大変でもイッチを連れて1泊2日で行くか、、、
ずいぶん悩んでいたら行くタイミングを逃してしまっていた。

冬の帰省のときのお買い物以来、なにも買ってない。
あ、ウクレレとピアスだけ買っちゃったんだった。
ピアスのはなしはまた改めて。

で、もうダイビングのお仕事が忙しいのでとてもとても至さんに
「鹿児島行ってくる!」とは言えず、あきらめモードで過ごしていたとき、
前につとめていたSwitchのF氏がまたなにやらおもしろそうなことに絡んでいて、
ちょこちょこHPを覗いていたら、素敵なブローチに出逢ってしまいました。

もう一瞬で一目惚れですよ。もともとブローチが好きなわたし。
母にもらったカメオとかも案外好き。缶バッチとか意味もなく好きだし。

そんなわたしがこれを見て買わないわけがない!!
しかも選びきれなくって、6つも購入しちゃいました。
ブローチの作家さんは愛知に住む小菅幸子さんという方で、
仕事のかたわら、自分でブローチを作っています。
姉に1つ、友人に1つ、友人に1つ、わたしに3つと思っていたけど、
全くもってその3つに絞れません、、、うーん、困った。
姉には好きなものをあげよう。友人はまた今度にしような、、なんて(笑)
さっそくメールをしたら、わたしのことはSwitchのF氏のブログから知ってくれていたようで、
なんとなく意気投合してしまいました。今度の帰省のときにはぜひ会ってみたい!!

今日は届いた瞬間から幸せな気持ちが漂っています。
眺めているだけで幸せ〜。

そんな楽しいお店がいっぱい揃うおもしろいイベントはこちら↓
森、道、市場
愛知やその周辺のかたはぜひ行ってみるとおもしろいと思います!!
また出店するお店が素敵〜。屋久島でもこうゆう市が開けたらと常々思ってます。
もう少し構想を固めて、いつか実現したいなー。
[PR]
by niid-design | 2011-07-24 22:37 | 雑貨のこと
<< リレー展 素敵な出逢い >>