人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了~

ずーーーーーーと暇だったうちのお店もさすがにGWは大忙し!!

海ではわたしがすごーく見たいツバメウオの群れが見れたり、
ウミガメにもいつもよりいっぱい遭遇したりと、
ログ付けしている皆さんの話を聞いて、自分も今すぐ潜りに行きたい!!って思ったり、、、

潜りには行けなかったけど、海に行きたい気持ちが強くなり、
GWの混雑が落ち着いた頃、いなか浜に遊びに行ってきた。

GW終了~_d0146314_20414642.jpg
GWは晴天続きで海が青く気持ちがよかった!!

GW終了~_d0146314_20433490.jpg
イチロは最近「うんみぃー!」といえるようになった。

イチロはとにかく海が好き。水を見ればまっしぐらに水に浸かってしまう、、、
いなか浜はけっこう波も大きく危ないのに、ぜんぜん怖がる気配なし。
でも大きな波がきて、引くときにそのまま海にイッチごと持ってかれそうになり、
わたしのほうが焦ってしまう、、、

イチロはそれでもキャッキャと海で遊ぶ。

屋久島は陽射しが強いので、イチロと遊んでいるとこちらが参ってしまいそう、、、
まだ5月だっていうのに、わたしもイチロもすでにまっ黒だ、、、

これから梅雨の時期に突入すると、キラキラの海は見れないから、ま、いっか。
あー、梅雨やだな。洗濯モノがぜんぜん乾かないんだもんな。
晴れのうちに絶対スノーケルしに行こっと!!
by niid-design | 2010-05-10 20:57 | 暮らしのこと
<< 幸せな出産 届いたー!疲れたー! >>