珈琲タイム

d0146314_22531211.jpg
どうしてもスタバのコーヒーが飲みたくなって、秋田のお姉ちゃんに頼んでみる。
秋田は思っている以上に実は都会(?)でスタバもGAPも無印もヴィレバンもある。いいなー。

今回の引越しで勝手に引越し祝いとしてコーヒーミルを買ってもいいことになった。
実は屋久島にもおいしいコーヒー豆を売ってるところがある。
でもあそこは入れてもらうのがなんかおいしいし、あの場所で飲むアイスラテが唯一の楽しみ。

だけどせっかくミルを買ったから豆が欲しい!!
「あのー、スタバのコーヒー豆送ってくれないかな?」

で、届いたのがこの箱!!!う、うれしい!!!
日登美の本、イースターのエッグチョコ、ボンヌママンのタルト、ピンクのしましまTシャツ、
姉の作るフェルトの鳥たち、そしてメインのスタバ豆2種類。
わたしの好きなエスプレッソローストとお姉ちゃんおすすめのグアテマラ。

だいぶ前に買ったまま忘れてたイケアのミルクフォーマー(¥89)。
安いしおもちゃみたいなつくりだったから馬鹿にしてたけど、かなりの優れもの!!!
種子島牛乳をレンジでチンしてアワアワにして、ゆっくり珈琲を注ぐ。

これからはイッチが寝た後、幸せな珈琲タイムが過ごせそうだ。

お姉ちゃん、いろいろありがと。箱をあけて元気でたよ!!とりとり、寝室の電気にぶら下げるねー!
[PR]
by niid-design | 2010-04-16 23:19 | おいしいもの
<< シナモンロール 幸せな朝食と誕生日と畑 >>